通院記録2023/7/19

お久しぶりです。
ここ最近更新できなくてすみません。

昨日は心療内科の通院日でした(正確には、電話診察ですね)。
カウンセリングもあったのですが、心の拒絶反応が強すぎて全然病院に行けませんでした。
前日までは「明日は病院だから今度こそ行くぞ」と思うのですが、当日になると「行きたくないいいいいい」状態になってしまうんですよね。
自分でもなぜか分かりません。
何回カウンセリングをキャンセルしたことか…。

今回の診察では、主に近況報告みたいな感じでした。
心理的ケアをメインとした育児をしたこと
集中力低下、食欲低下、意欲低下など
平日が怖いこと、物件探しで心身ともに疲弊したこと
予定が入ると拒絶反応が起こること
他人の目が怖いこと
家事がまともにできないこと
今後のカウンセリングをどうするか
薬について

多分、上記のことを話したと思います。
今後のカウンセリングについては、心理士と話した上でしばらくお休みにすることになりました。
また、レキサルティが1ミリになったことくらいです。
転居の話は、cwから連絡が来るかもしれないとお伝えしました。

心理士や薬局、県外の窓口と、電話で手一杯な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?