見出し画像

鬼様のブランチ 「悪役令嬢、舞う」

今回の鬼ブラ!
・いぢわる娘の面目躍如、名誉返上、汚名挽回。
・遊びでいぢわるをやっているわけじゃありませんわ。

前回の鬼ブラ!
・デカ女ブームだと!? オレのデカ女を取るなっ!!

なるほどなるほど……


此紀

フム。
「友達のお父さん」、けっこうグッとくるキーワードだわ。

刹那

スマホで何見てたらそんな独り言が出てくるんだ。

此紀

エロ漫画の広告だけど。

刹那

なんなんだ、そのエロ漫画。
いや、俺のスマホには「友達のお母さん」のエロ漫画広告出てくるな。パーソナライズか……。


お前の友達のお父さんって


刹那

弥風じゃん。

此紀

弥風は「教育ママ」寄りでしょ。
横暴な男なのに、色気が全然ないのよね。あんたの方がまだあるわ。

刹那

ヘヘッ。

此紀

別に褒めてないけど……。


ごきげん


刹那

フッ、俺は弥風よりも色気のある男。
美しいだけではなく、心のたくましさが現れているのだ。抱かれたい男として鳴らしている。そんなに抱いてやれんけど(笑)。

和泉

寝言……?

刹那

なんでそんな辛辣なんだ。

和泉

突然意味のわからないことを言い出したので、昼寝でもして、夢うつつなのかと……。
目の覚めるお茶を淹れてきましょうか。

刹那

起きてるわい。
お前の茶は苦いからいい。白鷺は甘いミルクティーを淹れてくれるのにナァ。

和泉

…………比べるなんて。
呼吸器にいいというお茶を買って、毎日炒って香りを出しているのに。

刹那

エッ!?
あの苦い茶、そうだったのか……。


サザエさんがサイフを忘れる域


蘭香

んまぁ~た従者を怒らせたのですか。
今さら女心がわかるようになるとは思っていませんけれど、和泉さんと白鷺さんを比べるだなんて、いっちばん駄目に決まっているでしょう。

刹那

此紀におだてられたもんだから調子乗っちゃって……。

蘭香

それも勘違いのような気がしますけれど。
まあ、和泉さんには謝ったのでしょう? でしたら大丈夫でしょうけど、くれぐれも仲良くなさってくださいね。

刹那

ふうん、気にしてくれるのか。

蘭香

和泉さんをフリーにされると困るのですわ。
典雅様はあの方を気になさっていますから、そ~いうことが起きた暁には、わたくしメッチャいぢめてしまうと思います。メッチャですわよ。メッチャッチャかも。

刹那

な、何する気なんだ。

ここから先は

1,909字 / 40画像

¥ 200

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。