見出し画像

鬼様のブランチ 「猥雑な談笑、略して雑談」

今回の鬼ブラ!
・下ネタ偏重。はみ出し初期的な空気をお楽しみください。

前回の鬼ブラ!
・ピヨピヨ、それほど猥ではない雑談回。家族や家族じゃない者と暮らすこと

同門2派


和泉

他に言葉がないから、イ………その、そう言うしかないだけで、それは必ずしも「気持ちいい」というわけではありませんよね。

典雅

やあ、100%のアグリーだ。
私は三人の子供をそれで作ったわけだし。

此紀

…………?

典雅

なんで全然わからないんだ。

此紀

「再度またしたい」と思うことを、気持ちいいと言うんじゃないの?

典雅

だから、別にしたくないんだ。

和泉

はい。

此紀

ハァ………?
したくない? 本能に基づくことを? あんなにいいもんを?

典雅

駄目だ、この話は通じない。撤退だ。

和泉

スイッチを押されたら点灯するだけというか………。
大型家畜の種付けでは、オスの前立腺に電流を送って射精させることがあるそうです。それは生理反応であって、快楽や幸福とは違いますよね。

此紀

射精に貴賤はないわ。

和泉

撤退するしかない。


10代の少年の身になら起きること


東雲

きのう部屋でエロ動画見てたら、親父が入ってきてさあ。

斎観

あーあ。

東雲

あと2秒遅かったら親父の顔見て出しちまうとこだった。ギリギリセーフ。

斎観

全然セーフじゃなくねえ!? 2秒って、それ最中押さえられてんじゃねえか!

東雲

だから、そうっすけど。

斎観

………なんでそんなケロッとしてんの!?
俺なら今日は布団かぶって鬱々となりながら過ごしてるよ!

東雲

別に、あっちも男なんてこんなもんってわかってるでしょ。
これが3回目? 4回目くらいだし、「ひと声かけろっつってんだろ」「わり」つって終わりですよ。
同じ部屋で暮らしてんだから、こういう事故くらいありますよ。

斎観

………1回起きた時点で俺なら絶対もうやんねえよ!

東雲

自意識野郎だな~。

斎観

これはお前が変だって!!
桐生は昔エロ本隠してたくらいで、そういう気配自体は絶対出さねえよ。同じ部屋だけど見たことない。

東雲

つったって、共同住宅住まいの身なんだから、部屋でやるしかないでしょ。

斎観

そもそもそんなにやるか!? お前なんか特に……克己様にやってもらったらいいだろ。

東雲

それとこれとは別でしょ。
前、風呂で他に誰もいないからやっちまおうかなと思ったら、そういう時に限って沙羅さん入ってくるし、めちゃくちゃ馬鹿にされて嫌だった。

「いい年をして女の裸を見ただけでそんな風になるな」みたいなこと言われたけど、別にあんた見て勃起したわけじゃねーよ、カいてたんだよとか反論したら、もっと怒られるの目に見えてるし。

斎観

風呂でやんなよ! 汚ねーな!!

東雲

汚くはないでしょ、その場で洗い流せるんだから。


障子をガラッ


典雅

此紀、あしたの午後……………………

ごめん。

此紀

ひと声かけてよ。

典雅

一応、男の声がしないかどうかくらいは窺ってから入ってるんだが、そ…………いや、なんでもない。帰るから、続きをどうぞ。

此紀

いえ、中断されて冷めたからもういいわ。
こたつ入ったら? みかんもあるわよ。ほい。

典雅

手を洗ってくれ。


せや


此紀

イチとイチが個別に発生してるの、効率的じゃないわね。
思ったんだけど、屋敷の中でマッチングシステム作るのはどう?

刹那

ダメ。

此紀

なんでよ。

刹那

ヒントは「品性」だ。
ここをどんな魔窟にしようとしてくれているのだ。変なシステム立ち上げようとすんな。個別にコンタクトして意思を疎通させろ。
ノーマネーでフィニッシュだ。

此紀

ぶー。
いちいち下々の者と約束を交わすなんて、

ここから先は

2,255字 / 47画像

¥ 200

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。