見出し画像

鬼様のブランチ 「議題 セクシーすぎる女がいる?」

今回の鬼ブラ!
・目安箱に悪い投書が………いや正当な投書か?
・うるさいやつ来てないから、早く切り上げて飲みに行っちゃお~

前回の鬼ブラ!
・いぢわる娘の面目躍如。だ~れが「意外と意地悪じゃない」ですって?

都合よく吹いた風でなびく金髪……


和泉

なんだか寂しいな……。

西帝

俺でもギクッとなるくらいの色気出ちゃってるので、気を付けたほうがいいですよ。

※父に師事していない世界線の和泉には丁寧語

和泉

………?
薄着すぎるということかな?

西帝

いや、もっとこう雰囲気的な。
ちょっとギラついてる男ならみんな声かけてきますよ。ウチにいる分には、刹那様の女だとみんなが知ってるから、大丈夫なんでしょうけど。

和泉

ふふ……。

西帝

瞬間最大風速で此紀様よりも色気出てる。
怖い怖い、何? セクシー警報発令したほうがいい。立ち入り禁止だよ(?)。


定例会議(出席者4名)


此紀

一部から「セクシーすぎる女がいて風紀が乱れる」という意見が上がっているんだけど……。

典雅

君のことだろう。

此紀

あたしのことかもしんないけど、とにかくその意見が上がってんのよ。
目安箱に2件だけど、筆跡が違うから「少なくとも2人はそう訴えてきたやつがいる」ということ。別に無視してもいいけど。

沙羅

私のことかな?(笑)

刹那

ちょwお前のことじゃねーだろww

此紀

会議を公立中学校みたいにすな。
これはね、あたしはたぶん、和泉のことじゃないかと思う。

典雅

ああ、そうかもしれない。
最近すごいなとは私も思っていたんだ。

刹那

俺の妻がさらに美しくなっちゃった……ってコト!?😚💦

沙羅

得意満面だな。

此紀

いや……いやー……。
ねえ。

典雅

ああ、美しさは正直、どちらかというと少し落ちてきたよな。

ここから先は

2,086字 / 47画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。