見出し画像

鬼様のブランチ 「いいからあたしのそばにいて! 絶対どこにも行かないで!」

今回の鬼ブラ!
・いい年してダダをこねる時。行かないでったら行かないで!!

前回の鬼ブラ!
・セックスしないと出られない部屋!? あの憧れの!?

年の瀬におヒステリあそばしてる


万羽

ワァーーーッッッ!!!!!!

ワァワァワァ……………ワーーーッ!!!!!!!!


典雅

また万羽が騒いでる。
彼女は声がよく通るから、やかましいことこの上ないね。

此紀

冬はメンタルの調子が落ちるし、従者のほうが音を上げてるのかしら。
そのことに万羽がヒステリー起こして、悪循環が発生してるっぽいわね、聞こえてくる情報によると。

典雅

音を上げている男にヒステリーを浴びせたところで………。

此紀

まあ、冷静な者から見ればそうなんだけど、あたしもワーになってる時はワーワーギャーになっちゃうし。

男だってわけのわかんないことワーッて言うことあるのに、女のそれだけ「ヒステリー」と呼ぶのも侮蔑的な話よね。

典雅

インターネットでもたくさん見るな、男のヒステリー。

此紀

ヒステリーって、男女で分けるよりも、「小理屈タイプのヤツ」と「感情全振りのヤツ」で分けて考える方が、対処しやすい気がするわね。

典雅

ああ、確かに……。

此紀

小理屈タイプは、自身の理論武装で怒りをバフして、最大威力の鉄槌を放つのよね。

このタイプは「説得」で即時解除ができる。ただし、客観的な正しさは関係ない。
「当人の価値観に沿った説得」が必要だから、ママにしか解除できないことも多々ある。

典雅

ある。モラハラっ気のある男は全部それだ。

怒りのツボや理論の構成がまた独特なんだよな。
いつも店員に悪い態度を取るものだから、それを注意したら、「オレが他の男に優しくしてもいいっていうのか!」と怒り出したことがある。

此紀

別れなさいよ、そんな悪態ベースの男。


あたしらかわいいもんよ?(金切り声は上げる)


此紀

感情全振りタイプのヒステリーは、「大丈夫! ごめん! 愛してる! ブチュ!!」を繰り返してたら解除できる。

典雅

………君はそれだな。

此紀

いや、ホント、そうなのよ。万羽もそれじゃない。
あたしたちのヒステリーなんか、メチャクチャ対処しやすいでしょ。なんでしてくんないの?

典雅

なぜ………こっちが必ず毎回折れてケアを…………。
私はまあ、折れた方がラクだと思って折れるが、折れ目がバキバキになって疲労骨折を起こして、離婚届を取りに行く男もいるんだろうな。

此紀

………離婚したいと思ってるわけ?

典雅

いやいや、違うさ。もちろん。大丈夫。ごめん。愛してる。


試し行為に応えたら魂の値段が下がる


刹那

あっ、都合のいい彼くんが歩いてらあ。
ペッペッ、不潔だ。女の機嫌など取るな。

典雅

そう言われてもな。
「此紀の機嫌を取らないこと」で真っ先に被害を受けるのが私なんだから、威力をマシにしたいだけだよ。

刹那

ヒステリー起こして機嫌取らせようとするようなヤツに、成功体験を与えるな。

此紀は、言ったって常識の範囲で暴れるだけなんだから、暴れさせときゃいいだろ。いちいち太鼓持ちをするんじゃない。

ここから先は

1,981字 / 41画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。