見出し画像

ゆるんメンバーシップ始めるって

おはようございます、こんにちは、こんばんはゆるんです

とりあえずノリでメンバーシップ申請したら受かったのでとりあえずやろう、しかしそれでお金稼いでも面白くないなーと思ってたんでどうせならわざわざ課金してまで登録した人に還元したいなーって思いジュース代に設定してそれを返しますってことでやりました

そもそもそんな適当な感じで手間とか考えると自分のことを少しでも信用してくれてる人だからありがたいなーって非常に感謝してます

いちを今のところ考えてるのがジュース代だと申し訳ないんでそれよりちょいいいもの、または継続月数によってジュース代×月数よりもいいものを考えてます
さらに不定期でギャンブル的に抽選会もやります
いちをコミュニティとして成り立たせたいのでそぐわない方はこちらから退出させてもらうことをご了承ください

もう一つのプランも申請してますがそれは通るかわからないし年間契約者には鮨相当のものをプレゼントか毎月僕からの何かしらプレゼント予定です

めちゃくちゃ適当な怠け者なので翌月中に送付でお願いします

もちろん、トレードについても自分の考えてることとかも発信して行くのと希望者にはオープンチャット作って入れます
既に自分のオプチャもありますがよりアウトプットや共有できるようにしていきたいと思ってるのといちをお金を自分は頂いている、支払う側も払っているという部分からせっかくなら使ってみようくらいの気持ちで活発になれば幸いです
いちを上位プランの方が通れば鮨仲間にもなりたいのでそっちは定期VCとかも考えてますがどうなるかわかりません

相互にいい機能が発するコミュニティになればいいなと思ってるのとどうせなら楽しみながらやりたいと思ってます

基本的には私が了承していない限りはTwitterアカウントと同じ名前か事前に伝えてもらえると助かります

赤字でバカみたいやなにか悪いことに繋げるんだろというDMもらいましたがこの値段では流石に厳しいかと

オンカジについても発信希望ありましたが基本的にはリスクも大きい部分なのでそれはいま一緒にやってる仲間以上に広げることはないのでまぁ発信できる中で対応はしますが基本はトレードのコミュニティということでご了承ください

まぁ面白くなかったら意味ないなーって思ったら辞めるんでご了承ください

先だしやミラトレ、投資助言にあたることは行いませんが自分の考えや見てるポイントチャートについては共有しています

そんな感じで上記のことをご了承の上面白そうだな、どんなコミュニティになるのか気になったし入ってみようかなって方はジュース代を背にしてよかったらよろしくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?