見出し画像

ネズミ年に≪新しいチーズ≫プロジェクト始動中♬

毎年立春前に、1年のテーマを決めています。
今年は誰かと私のエネルギー交換で、新しい何かを生み出す!

自分の才能をどうやって活かすか
これは、ここ数年ずっと取り組んできました。
自分を活かして、新しいことを始めるのも楽しいのですが、
ただこれだと想像の域を超えないんですよね。

もっと何か違う発想でやれることはないか、
と思っていた時に湧いてきたのがこれです。

何人かの方にお声かけし、
共感していただいた方と一緒に早速動きだしてみています。
これが、とっても楽しくて(^^♪

私一人で出来ることには限界がありますが、
誰かのエネルギーと私のエネルギーが合わさることで、
生み出せる『何か』は無限大なるんですよ!

既成概念がどんどん外れて、ちょっと大げさですが、
出来ないことはこの世にないんじゃないか!
くらいの気持ちになっちゃいます( ´艸`)

これって、
昨日久々に手にした本『チーズはどこへ消えた?』
の新しいチーズ見つけと同じ♡感覚なんですよね。

消えたチーズを探すのではなく、
新しいチーズをたくさん創るために、
今年1年チャレンジします(*^-^*)。

そういえば・・・今年はネズミ年でしたね( ´艸`)

よろしければ、サポートお願いします。あなたからいただいたサポートは、活動費とし使わせていただき、『喜びを創造』して、あなたの元へお返しいたします(*^-^*)