見出し画像

チーズはどこへ消えた?

昨日の夕飯の片づけをしているときに
ふと、この言葉が頭に浮かんできました。

いつもなら、スルーするのですが、何かあるのかなと思って
本棚から取り出して、久しぶりに読んでみました。

買ったのは2001年ですから、もう19年も前なんですね~~。
改めて読んでみて、今まさに!でした。
スルーしなくて、良かった~~笑

お手持ちの方は、是非読み返してみてることをお勧めします。

単純な真実に気づかせてくれ、それによって人は豊かでストレスのない健全な生活を享受することができる。

原作者の言葉です。

2020年、世界は混乱の渦中にあり、多くの人がこの先どうなるのか不安を抱えていると思います。

さまざまな行動が制限されてしまった今だからこそ、
ちょっと動きを止めて、自分の内側を見つめてみませんか?

古いチーズの幻想にしがみついていたら決して得られない
『新しいチーズ』が見つかるかもしれません(*^-^*)

よろしければ、サポートお願いします。あなたからいただいたサポートは、活動費とし使わせていただき、『喜びを創造』して、あなたの元へお返しいたします(*^-^*)