見出し画像

【天鳳位×Vtuber杯】第8回のお礼と第9回開催について

第8回天鳳位×Vtuber杯について

「第8回 天鳳位×Vtuber杯 ~タケオしゃん&千羽黒乃編」も第7回に引き続き、多くのご参加ありがとうございました!


今回は特例でオリジナルグッズを含む賞品枠を20位まで拡大し、お二人からはオリジナルグッズやブロマイド、本などをご提供していただきました。

タケオしゃんからは事前にブロマイドの候補など送られていたのですが、少しでも良いものを作りたいという気持ちが伝わってきて、こうやってイベントに向けて準備してくださること、本当にありがたいなと思いました。

千羽さんは二回目のゲスト出演にも関わらず今回も快く引き受けてくださり、イベント配信後もさらに大会終了時間の26時までイベント参加配信枠を取ってくださっていて、最後まで参加者さんと一緒に麻雀を楽しむ姿勢が素敵でとてもありがたかったです。



ぜひ今回もアーカイブを視聴して、お二人の会話や麻雀を楽しんでいただけたら嬉しいです!

タケオしゃん視点】


千羽黒乃視点】





第9回天鳳位×Vtuber杯開催について


そして、天鳳位×Vtuber杯も最終回


このイベントのトリを務めてくださるのは、Mリーグ開幕を控える朝倉プロと第一回ゲストでイベントを盛り上げてくれたルイス・キャミーさんペア!


このお二人と一緒に卓を囲むのは滅多にないとても貴重な体験だと思うので、この機会にぜひ同卓抽選に参加して、お二人と真剣勝負を楽しんでくださればと思います!



「第9回 天鳳位×Vtuber杯 ~アサピン&ルイス・キャミー編」

天鳳位×vtuber杯

日程
2021年9月20日(月)18:00~26:00
メインゲスト
・ASAPIN/朝倉康心(U-NEXT pirates所属/最高位戦日本プロ麻雀協会/初代・11代天鳳位)
サポートゲスト
・ルイス・キャミー(にじさんじ所属バーチャルライバー)

※詳細については、近日公開予定の天鳳イベントページにてご確認ください。

バナーイラスト協力
・G9さん      https://twitter.com/G9_3_?s=20

応援ありがとうです!これからも楽しんでもらえるものを作っていけるように頑張ります!