見出し画像

【天鳳位×Vtuber杯】第2回のお礼と第3回開催について


第2回天鳳位×Vtuber杯について

「第2回天鳳位×Vtuber杯~お知らせ&千羽黒乃編」も第一回に引き続き、多くのご参加ありがとうございました!

今回もまさかの8時間耐久でしたが、長時間配信にも関わらず終始楽しい雰囲気で配信してくださり、また事前にゲストへの質問をマシュマロで募集することで長時間視聴してくれているリスナーさん達を楽しませる工夫もされていて、このお二人にゲストを頼んで本当に良かったなと思いました。


また、Twitterでは視聴者さんや参加者さんがこの大会用のハッシュタグ( #天鳳位Vtuber杯 )をつけてツイートしてくださっているおかげで、楽しかった、また参加します!など嬉しい言葉を目にすることができ、私自身とてもとても励みになっています!



第二回大会のアーカイブも8時間と長時間ですが、リスナーさんがとても細かなタイムスタンプを作ってくださっているので、動画コメント欄のタイムスタンプからいろいろ楽しそうなところを再生して、ぜひぜひお二人の掛け合いなど楽しんでいただければと思います。(感謝!)

【お知らせ視点】

【千羽黒乃視点】



第3回天鳳位×Vtuber杯開催について


そして、第3回はパワフルなペアの登場!

ゲストのお二人が素敵な賞品をたくさんご用意してくださっているので、そちらもお楽しみに!


「第3回 天鳳位×Vtuber杯 ~独歩&咲乃もこ編」

第三回大会バナー最終

日程
2021年5月30日(日)18:00~26:00
メインゲスト
・独歩/山田独歩(最高位戦日本プロ麻雀協会/3代目天鳳位)
サポートゲスト
・咲乃もこ(ゲームとお酒とカレーが大好き/個人Vtuber)

※詳細については、近日公開予定の天鳳イベントページにてご確認ください。


バナーイラスト協力
・イラストレーター/真夏さん

応援ありがとうです!これからも楽しんでもらえるものを作っていけるように頑張ります!