見出し画像

【天鳳位×Vtuber杯】第3回のお礼と第4回開催について


第3回天鳳位×Vtuber杯について

「第3回天鳳位×Vtuber杯~独歩&咲乃もこ編」も第2回に引き続き、多くのご参加ありがとうございました!

今回も五時間と長時間配信にも関わらず、お二人とも楽しそうに麻雀をされていて、視聴してる側も思わず笑顔になってしまうような、そんな素敵なペアだったと思います。
配信トラブルも多少ありましたが、それすら楽しんでくださっているリスナーさんたちのコメントをみていると、お二人が普段からリスナーさんたちに愛されていることがとてもとても伝わりました。

そしてイベント配信終了後の、楽しすぎて体感一時間くらいでした!というもこさんの言葉が印象的で、こうやって楽しんで麻雀してる姿が多くの人に麻雀を打つ楽しさや喜びを与えてるんだろうなと、改めて麻雀をされているVtuberさんたちの存在の大きさを知った気がしました。


第三回大会のアーカイブも長時間ですが、リスナーさんが分かりやすいタイムスタンプを作ってくださっているので、同卓した方はその時のおふたりの会話を楽しんだり、まだ視聴できてない方もこれから視聴して楽しんでもらえればと思います!(タイムスタンプ感謝!)

【独歩視点】

【咲乃もこ視点】




第4回天鳳位×Vtuber杯開催について


そして、第4回は可愛らしいペアの登場!

賞品には、ウルトラ立直さんデザインのオリジナルグッズ青森りんこさんのグッズなど盛り沢山!

また今回のイベントは無料会員も参加OKなので、たくさんのご参加お待ちしております!


「第4回 天鳳位×Vtuber杯 ~ウルトラ立直&青森りんこ編」

画像1

日程
2021年6月26日(土)18:00~26:00
メインゲスト
・ウルトラ立直(10代目天鳳位)
サポートゲスト
・青森りんこ(htc VIVE japan公式キャラクター/青森ご当地Vtuber)

※詳細については、近日公開予定の天鳳イベントページにてご確認ください。

応援ありがとうです!これからも楽しんでもらえるものを作っていけるように頑張ります!