見出し画像

【天鳳位×Vtuber杯】第6回のお礼と第7回開催について

第6回天鳳位×Vtuber杯について

「第6回 天鳳位×Vtuber杯 ~マーク2&朝陽にいな編」も第5回に引き続き、多くのご参加ありがとうございました!

にいなさんは急なお声がけにも関わらず快くゲスト出演してくださり、イベント前には天鳳卓画やボイスの作成天鳳配信を行うなどイベントを盛り上げてくださっていて、とても素敵な方でした。

当日のイベント配信では最初は緊張していたマーク2さんも途中からは打ち解け、天鳳位になった後の話などいろいろ面白い話をしてくださっていました。


おふたりの楽しい会話罰ゲームのシチュエーションボイスなども合わせて、アーカイブをお楽しみいただけたらと思います。

(マーク2さん側のコメント欄にリスナーさんが作成してくださったタイムスタンプがありますので、そちらも活用していただければと思います!)

【マーク2視点】

【朝陽にいな視点】





第7回天鳳位×Vtuber杯開催について


そして、第7回はイベント初ダブル麻雀プロペアの登場!

今回は木原プロのYouTubeチャンネルのみの配信なので、たくさんコメントして配信を盛り上げてくれたら嬉しいです!

また、イベントに参加される方はぜひぜひ抽選に参加して麻雀プロ二人との真剣勝負を楽しみつつ、上位入賞を狙ってみてくださいね!


「第7回 天鳳位×Vtuber杯 ~いばらぎ&木原浩一編」

バナー用7回

日程
2021年8月28日(土)18:00~26:00
メインゲスト
・いばらぎ/茨城啓太(日本プロ麻雀協会/19代目天鳳位)
サポートゲスト
・木原浩一(日本プロ麻雀協会)

※詳細については、近日公開予定の天鳳イベントページにてご確認ください。

バナーイラスト協力
・真夏さん https://twitter.com/K_manatu?s=20
告知イラスト協力
・木原浩一さん担当/キャスケットさん https://twitter.com/c_casquette?s=20




応援ありがとうです!これからも楽しんでもらえるものを作っていけるように頑張ります!