見出し画像

【天鳳位×Vtuber杯】第4回のお礼と第5回開催について

第4回天鳳位×Vtuber杯について

「第4回天鳳位×Vtuber杯~ウルトラ立直&青森りんこ編」も第3回に引き続き、多くのご参加ありがとうございました!

今回はイベント前半戦の最後というとこで初の無料会員の方も参加できる回だったのですが、普段興味はあるけど参加できなかった方などを含め多くの方々に参加していただき、イベント自体を楽しんでいただけたようなのでとても嬉しく思いました。


また、ゲストのお二人は今回のイベントのためにオリジナル卓画やイベント限定のオリジナルグッズを作ってくださったり、次の日に後夜祭を企画してくださったりとイベントに参加してくれる方達に喜んでもらいたい、という想いがとても感じられました。

こういうことがしてみたい、こういうものを作ったら参加者は喜んでくれるのではないだろうか、とアイデアを提案してくださることは運営としてもとてもとてもありがたかったです。



第4回大会の配信もリスナーさんが細かなタイムスタンプを作ってくださっているので、ぜひぜひタイムスタンプを活用しつつ、楽しんで視聴してもらえればと思います!(毎回タイムスタンプありがとうございます!)

【ウルトラ立直視点】

【青森りんこ視点】





第5回天鳳位×Vtuber杯開催について


そして、第5回はネトマ最強天鳳位世界最強麻雀AIペアの登場!

景品には牌譜検討権同卓優先権の他に、お二人からオリジナルグッズの数々が提供されました!

そしてなにやら今回のイベント配信は耐久8時間のフル参加との情報が…!?


今回も上位入賞目指して、ぜひぜひ多くのご参加お待ちしております!


「第五回  天鳳位×Vtuber杯 ~太くないお&鴨神にゅう編」

第5回バナー

日程
2021年7月17日(土)18:00~26:00
メインゲスト
・太くないお(5代目・16代目天鳳位〈四〉/14代目天鳳位〈三〉)
サポートゲスト
・鴨神にゅう(世界最強麻雀AI/個人Vtuber)

※詳細については、近日公開予定の天鳳イベントページにてご確認ください。


バナーイラスト協力
・イラストレーター/真夏さん

応援ありがとうです!これからも楽しんでもらえるものを作っていけるように頑張ります!