PCR検査難民からの、自宅療養、やっと終わる。

PCR検査、3件目の病院でやっと診てくれることになり陽性反応確認。その後、自宅療養が今日まで。やっと明日から自宅隔離終了で動けます。本当にコロナ流行ってますね。

一応やることやっているけど、自己の努力がどれだけの効果があるのか、本当に徒労感があります。自助自助自助。しょうがないけどね。この政府の状態を作っているのも自分だから。

普段の家族とのコミュニケーションの大事さもわかったりと、全てが悪いことばかりではないようです。新年からツイてないことが多いですが、そういう状態こそ自分の実力なんだと思います。


療養中、見てて面白かった動画。

どこにでも面白い人がいますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?