見出し画像

あれ、、もう4月🫨


こんばんは🌛

note更新するすると言って、2ヶ月たってました、、🫨
なんだか今日は、疲れてないからか🙈
元気が余ってて、眠れなそうで、、笑
蒸せば良かったなぁと、、
ベッドに入りながら思ってます👀

新しく手伝ってくれるスタッフも増え🔥
今月はなるべく時間をつくって、
立ち止まろう月刊にしようと思ってます✨

最近は📖も読めてなかったので、
もっと勉強したいし、
yurumaruより良くなるために、
かんがえる時間を作ろうと、、👀

私の解毒写真です⤵︎

他の人の解毒なんて見ることないと思いますが、、
そして汚いものをお見せしてすみません、、🙇‍♀️

分かりやすいのだけ、何枚か📷
あくまでサインとして、
壺の解毒が全てでは無いです✨

体温や免疫力、解毒力が上がり🔥
日常の不調やお悩みが変化することが大切です👀

先日も、
千葉駅徒歩5分の整体院いっせんの雅也先生が、
asucaの漢方蒸しを導入して、

元気な人が増えた!

とおっしゃっていて、
嬉しいなぁと思いました🥹

そう!元気になるんです🔥
(あくまで個人の感想です。)
と熱くなりました笑

👧一緒に蒸している3歳の娘は、
前回の93日連続蒸しを一緒にやれるだけやってから、明らかに元気に💩も快便✨

昨年の9月から毎日休まず保育園に通えてます👏
(週5日の8:30〜18:00とフル出勤💦)
保育園、、
いろんなウイルス🦠流行ってますが、
元気な方ではないかと🙂

夜🌛
ちょっと身体が温かいかも🫨💦と思っても

寝る前に
漢方湯の♨️+お風呂後の漢方蒸し+シリカがぶ飲み(キャップ2.3枚)で寝て

朝にはケロッと元気に起きてくるので助かってます🥹🙏


家族の健康を支えてくれるなぁと、、
黄土漢方蒸しに感謝です🙏
小さいお子様いる方や、不調が多い方🌀
お家で漢方蒸しセットほんとにオススメです✨

もう寝ないと、、
明日は月曜日ですね🌿
また一週間がんばりましょ〜🔥


泡⭕️汗ひき⭕️
油膜good⭕️
ゴロリ⭕️
油膜⭕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?