見出し画像

2021/10/2 台風一過と開け放たれた感。

昨日の夕方、大磯の空にダブルレインボーがかかりました。

虹って、特別に興奮する!

嬉しくて、PTAの給食teamLINEに画像を流しちゃったw
InstagramでもFBでもなかったところに、自分でも笑ってしまう。

今日は快晴!

朝からずっと放置してたパンツ👖の穴にダーニングしたり、

↑これは昨日やった靴下。

しばらく置きっぱなしだった粗大ゴミ(電気カーペットとか)を捨てに行ったり、
料金不足で届いた郵便物の不足分に切手貼って返信したり、
パン焼きたいと言ってた次女の願いを叶えたり、

久しぶりに食べたパンは、イーストで簡単に作ったから少し物足りなかったなー。
でもシュールで可愛い。
だいぶおめめが落下なさってました(笑)

最後。
ずーーーっと気にかかっていた次女の七五三のレンタル撮影予約を済ませた、、 
休日の撮影&姉さんの卒業袴も一緒に!
しかも義母の誕生日に予約が取れた。
いい誕生日プレゼントになるかな。


はぁ。
…途中で眠くなった訳だ😂

とにかく、気にかかってはいるものの放置してた事に色々と手をつけられた。


世間も沢山動いてたのかな。
道もスーパーも混んでたな~。

台風のあとの快晴な上に、緊急事態宣言明けの初めての土日だものね。

解放感を皆が感じていて、それに触発されたような。


夕方の海散歩で、クールダウン。

サポートの豊かなエナジーを、穏やかさと歓びをのせて循環させていきます💕💕