見出し画像

【FGOイベ】消化日記33【厳選地獄】

やっと……

 お前を待っていた

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとう…ありがとう…記憶が正しければ約430匹ぐらい進化させました。
色違いノコッチは3匹生まれました
確率ェ……
嬉しくてノコココッチって名前にしました😂
お次はヤバチャの真作と贋作厳選です😇
孵化のほうがマシでは? 見分けるのが大変
ちなみに真作はこの真下のところに水色の模様? があるらしい🤔
ヒッ……😭
ヤバチャの真作ってベイクタウン周辺にしか出ないんですが、ここ何故かゴーストタイプのポケモンが多いんですよね
特にジュペッタ……👻可愛いんですけど気づくと囲まれてるのは怖い🥶
昼間は可愛いのがいっぱいいます💃
パピモッチの色違いもいつかほしいな〜
久しぶりに色違いサケブシッポことトロイメライちゃんを連れ歩きました。このデカさがたまんねぇな……🥰

FGOイベも回りました
ネタバレ注意

石を割りかけましたがギリ踏ん張りました
ア゛ッ……ザビ……🥺
EXTRAを積んでる身としてはなんかこう、クリアしないといけないなって思いました……
ドラコーの第3再臨!
男装の麗人って感じがしてとても良い……😌
ワダアルコ先生の絵柄も好き好き🔥
ラスボス戦もなんとかクリア
イベント特効のママーッが大活躍でした
アッッ😢
こんなの見せられたら泣くじゃん……
EXTRA(ガウェインで止めてるけど)とラストアンコールを履修してるから余計にぶっ刺さりますよ……
セタンタ〜! ショタはいいぞ。声が特に好きです👍
ミッション終!
交換所も終わり!
今回の90++はうちの宝具1モルガン(102)でもギリ回れて助かりました…特効礼装大正義…カード運は絡みますが回れるだけありがたい……

 みつふしノココッチが出てくれただけで大きな一歩となった1週間でした。この調子だと6月までに1本消化は厳しそうですね🙃このままだとティアキンと風花雪月を買う予定なのでさらに積まれてしまう。どうしたものか🤔