見出し画像

【クワッス】消化日記35【国際孵化】

サムネタバレ

 それは1004個目のとき

アッ😭

スクショミスった😇
やっと生まれてくれました!
色違いクワッス🎉
4桁突入したので普通に沼りましたね
これの前に色違い祈願のためにラフ、カラーラフまで描いていたのですが完全にボツとなりました。
⚠以下クワッスの色違い落書き注意⚠
949個目のときに描き始めていました
その後すぐ出たのであまり意味がない……😂
ってことで進化させます
色違い感があまり無いという声を聞きますがめちゃめちゃわかりやすくないですか!?
すごい薄い😶‍🌫️
パステルカラーですね!
対戦はしないのですが基本型ウェーニバルに育成しました👏
雪景色が似合いますね……!
ナッペ山をグルグル回っていたらアルクジラの色違いと自然遭遇しました🥰
ンガワイイ
手持ちの色違いたちを進化させました
ドンカラス、思ってたより赤紫色ですね
ハイの姿に進化しました
どっちに進化するかドキドキでした
マリルリのイエローボディ!
何気に好きなんですよね、マリルリの色違いって🌻感あります
ドンファンに進化した途端、色違いだとわかりやすくなりました
ゴマゾウはあまり分からなかった。若干色素が薄くなってるはず
手足が少し緑っぽい?
憤怒の拳を20回当てるのが地味にきつかったけど国際孵化に比べたら……🙃
ちょっと青っぽいんですね。ゴースト感あって良い……
おまけ
ウェーニバルonlyピクニック
画面の圧が凄い

 今週はほとんど色違い厳選に時間を使いました。月末までにクワッスの色違いを出す! と決めていたので約1週間で出せて良かったです😭
 サンドイッチ食べて卵を1時間貯めて、サンドイッチ食べて卵を孵して、ひたすらポチポチ逃して……久しぶりにキツかった😇
でも達成感が半端ないです。
 国際孵化、あなたもやってみませんか?
出ないときは5000個卵を割っても出ないみたいですが……。

 御三家だけ色違い厳選の方法が国際孵化しかない。……残りはニャオハとホゲータですね。6月にティアキンが控えてるので今はやらない。たぶん。
 ポケモンホームの解禁も間近ということで楽しみですね。海外版だと5月24日?25日だとか言われていますがここは日本ですし、レイドでもバグ発生してるみたいなんでホーム連携されても私は少しだけ様子見する予定です。