見出し画像

【デルタルーン】消化日記44【早めに切り上げ】

⚠ネタバレ注意⚠


 デルタルーン Chapter2

 週末に予定が入っていますので今週は早めに切り上げようと思います。Chapter2クリアできるかな……

クイーンさまに出会いました。
草を生やすな😂
実は曲だけ知って何回か聞いていた噂のスパムトン!
しかしその広告文は如何なものか……🤔
如何というより[[リンクは削除されました]]
ああ、君には君なりに苦労する部分があったんだな……スネ夫みたいな奴だと思ってたけど少し見る目が変わりました。
執事ラルセイ!?!!か、描かねば(使命感)
あら〜!!!!!!!!😳
推せるぜ……
あらあらあらあら🥰こっちはキマシタワーかしら?
なーんかきな臭いんですよねぇ。ナイフと手と言い……なんだか思い出しますよね。クリスもCHARAも……似てますし。

 終

今週は chu! 爆速で終わらせてごめん♡ な回でした(果たしてこのネタは通じるのだろうか)
 旅行に行ったは良いものの、夜に帰宅して疲れて寝て起きて翌日に荷物整理して〜って忙しくてまとめる時間があまりなかったのです。なので今週は短いのでした。
でもデルタルーンはクリアできたので一本積みゲー消化出来たということでいいんじゃないかな? と思ってます🤭