見出し画像

出雲の旅3日目(11/7)妖怪編

出雲でなくここは鳥取〜!美味しく海鮮丼を食べた後に、近くにある水木しげるロードに行くことにした。実はあまり期待していなかったがかなり楽しかった👍

智子ちゃんにはキエさん写真撮りすぎ〜(笑)と呆れられたが面白いんだから仕方がない😆
ということで、妖怪写真オンパレードになるけどお許しを。
まずは駐車場のフェンスにこんな看板から

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

レギュラー人いやレギュラー妖怪達は抑えて置かないとね😆

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

ほんと撮りすぎでしつこくてごめんなさい🙏
これでも可愛いのをチョイスして撮って来たんだよ。まだまだいるんだよ〜😂

画像17

これミニマンホール可愛かろう💕

画像18

画像19

画像20

画像21

画像25

駅✨
そしてスッカリ妖怪に取り憑かれた私は翌日の朝、妖怪キエ婆となる(笑)

楽しかったしげるロード✨ホテルまで行く合間に弓ヶ浜に夕陽を見に😊明日は天気回復だな☀️

画像22

画像23

画像24

出雲の旅最終日(11/8)へ

ゲゲゲの女房
「人生は…終わりよければ全てよし」名言✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?