2022/05 Design Festa vol.57 出展

画像1 2022/0521,22 東京ビッグサイト
画像2 2021年に引き続き、2回目の出展となりました。いい天気!会場の東京ビッグサイトへ向かいます。
画像3 設営風景。こばやしかをる先生の“Photo Plus+”との合同出展しました。
画像4 設営風景。ゆるカメ写真部の横断幕を新調しました! 大きくて、目立って、いい感じ〜◎メンバーが、ゆるカメで撮影した写真を、ぺたぺた貼っていきます。
画像5 設営完了! メンバーの作品と、ゆるカメ写真と、ブックなど、展示が完了しました。昨年よりも、ゆるカメ感がモリモリになりました〜!
画像6 最終打ち合わせ中。オープンを待ちます。お客様は来てくれるかな〜と、どきどきしてます。
画像7 開場しました! 足を止めてくれる方が多くいらっしゃって、有難い限りです。
画像8 ブース風景。メンバーの知り合いの方が、ゆるカメ写真部を狙って来てくださったり、偶然出展されてたりしてました。
画像9 ブース風景。途切れることなく、写真好きな方々が見ていってくれます。
画像10 ブース風景。普段はスマホでしか撮らなくて…と仰る方もいらっしゃいましたが、スマホもゆるカメライクに楽しむことができます。ゆるカメ写真部では、そんなグッズやイベントも、ご用意してます。
画像11 ブース風景。
画像12 ブース風景。学校で写真を学んでいる方も、たくさん来てくれました。こんなことやってるグループもあるよと知ってもらって、何か興味の幅の中に少しでも残れれば嬉しいなと思いました。
画像13 ブース風景。ゆるカメで撮影した写真や活動写真を、壁一面に貼ってみました。
画像14 ブース風景。こばやしかをる先生のLoopieと共同出展しました! こばやしかをる先生とゆるカメ写真部メンバー。
画像15 ブース風景。Loopieは、写真家 こばやしかをる先生によるカメラグッズのブランドです。いつもカメラを使っているからこその使い勝手の良さが、ご好評いただいている理由です。
画像16 ブース風景。Loopieには、こういうの欲しかった〜!が詰まってます。小物も充実。
画像17 ブース風景。
画像18 ブース風景。お客様が話を聞いてくれる度、少しずつですが、ゆるカメ写真部の活動内容が広まってるのかなと感じます。
画像19 ブース風景。メンバーのBOOKを販売してました。
画像20 ブース風景。出展メンバーの作品を集めたゆるカメBOOKを作りました。
画像21 ブース風景。ゆるカメをプラスαに楽しむためのグッズ、ゆるカメスタートキットです。
画像22 ブース風景。写真屋メンバーお手製の、パトローネキーホルダーです。今では珍しい掘り出し物もあるみたいです!
画像23 デザフェススタート前の集合写真
画像24 デザフェス終了の集合写真。撤収も終わって、すっきりです。
画像25 デザフェス終了の集合写真。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! またどこかで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?