2024/05 Design Festa vol.59 出展

画像1 3回目の参加です。
画像2 会場の東京ビッグサイト。いい天気☀️特に土曜日は暑かった!
画像3 オープン前、出展者の方が設営に向かいます。会場は熱気に溢れてました。
画像4 写真・イラストエリアに出展です。C-269!
画像5 設営風景。“ゆるカメ写真部”の横断幕が、圧倒的目印です。
画像6 設営風景。個人ブックを丁寧に並べます。
画像7 設営風景。イメージは、中華屋さんの壁メニューです。
画像8 設営風景。テーブル周りも着々と完成してます!
画像9 設営完了! ここからまだまだ進化します。
画像10 販売商品: ポストカード。メンバーが、ゆるカメを使って撮影した写真をポストカードにしました。それぞれの個性溢れてます。ひな壇使ってディスプレイしたので、花壇みたいに華やかな感じになりました!🙌
画像11 販売商品: 個人ブック。今回は4名のメンバーのブックが並びました。それぞれのSNSアカウントも、ぜひご覧ください🙏
画像12 販売商品: ゆるカメスタートキット。前回に引き続きの販売です。写真をアナログに加工できます。アイデア次第で使い方無限大♾️
画像13 販売商品: フィルムキーホルダー。写真屋さんメンバーが、実際のフィルムを使って作りました。
画像14 陳列全体図。
画像15 オープンを待つ人です。
画像16 会場オープンが10分早まるというイレギュラーがありましたが、なんとか準備完了です。たくさんの方が足を止めてくれたらなと、どきどきしてます。
画像17 ブース風景。お客様、来てくれた!
画像18 ブース風景。ポストカードを見つけてくれたり、写真に興味を持つ方だったり、フィルムキーホルダーに心躍らせてくれたり、たくさんの方々がゆるカメ写真部ブースの前で足を止めてくださいました。ありがとうございます!
画像19 1日目、終了! ポストカードもブックもキーホルダーも、たくさんの方に購入いただきました。感謝!
画像20 2日目、スタートしました。ブースの装飾が、パワーアップしてます。
画像21 2日目も元気にグッズ売ってます。ゆるカメ写真部の紹介冊子も、置いてました。ゆるカメも、置いてました。
画像22 ブース風景。写真を学んでいる学生の方や、長年写真を撮られてる方、家族が写真を撮る方、写真を生業にされてる方、全然撮らなくて…という方まで、ほんっっとにたくさんの方とお話しできて、有難い限りです!
画像23 2日目、終了!メンバーそれぞれに得られるものがありました。さんきゅう、デザフェス!
画像24 撤収、完了! あっという間に、真っ白壁になりました。
画像25 参加メンバー、全員集合! (撮影者も!) 撤収の前に撮ればよかった〜泣
画像26 さよなら、ビッグサイト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?