見出し画像

俺が洗車にレガシィと。

幼少期。

母親が僕を助手席に乗せ、どこかへ行く。

その車とは。

そう、今僕の愛車ー。

SUBARU LEGACY

二代目レガシィに乗っていた。

手洗い洗車しかせず、よく手伝っていた。

単純に楽しいと言うだけ。

この頃から手洗い洗車の楽しさ知るなんてね。

当時の由類江少年は思いもしなかっただろう。

しかも親子二代。レガシィに乗る。

その後、親父にレガシィが渡り、夫婦揃ってレガシィ。

これで完全に僕はレガシィ一家のサラブレッド。

19歳の頃、レガシィ乗って走り屋するか。

それとも芸人するか。

迷った時期がある。

しかし、当時の僕ならもしかしたらレガシィ乗って大変な事になったかも知れない。

そう思ったら、芸人選んで良かった。

なんせ今乗れてるんだから。

なんだかんだ楽しい。

あまり愛を語ると暑苦しいのでこの辺で。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?