見出し画像

鳴門スカイライン

いつも定期的に行く場所がある。

それが鳴門スカイライン。

まだまだ制覇はしてないけど、運転してて楽しく四国の中で1番好きな場所である。

いつも展望台で一休み。

と言うか似たモン同士を探しに。

知ってる人居ないかなとか。

いいなと思った人居ても声かける勇気など無い。

声かけてくれればなあと願ってる。

そんな奴になど声やかけるか。

これが正論である。

個人的にお馴染みの「話しかけんなオーラ」

が非常に出てるんだろうな。

本当は色んな人と仲良くなりたい。

でも中々持ち前の性格が一人前に出しゃ張るのだ。

こんな時に車繋がりで仲の良い奴みたいな陽気でやかましい性格だったらなあと思う。

ここまで言えば知ってる人からすると分かるんだけどね。

ちなみに怖い物知らんのかってくらい色んな人とコミュニケーション取る事が出来る。

もっとストーカー並に着いて行って技盗まなければ。

明日は日曜日。

人多そうなので2日連続で行ってみよ。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?