見出し画像

【残席3 / 6】 6 / 23 ( 木 ) 超・寄り添う 指圧&接客ワークショップ Ver 2.0 in 名古屋

ふうかと申します。

東京を拠点に
・メンズエステセラピストさん
・夜職セラピストさん
・メンズセラピストさん
・リラクゼーションセラピストさん
・夜職キャストさん
など

『お身体に触れること』
をお仕事にしているかた向けの
先生をしております。

大変お待たせいたしました!

6 / 23 ( 木 ) のイベント、ついに公開です。


このワークショップの歴史について、まずはありがとう。


昨年たろ先生へ熱烈オファーをし
11月の群馬を皮切りに

① 2021 / 11 群馬
② 2022 / 03 名古屋
③ 2022 / 04 東京

と、3カ所をまわらせていただきました。

ご参加のみなさま
本当にありがとうございました!

そして4回目となる今回。
名古屋にて初のアンコール開催!

凱旋講演!!

前回の名古屋は
3月に行わせていただき
急遽増席も決まったほどです。

名古屋の皆様の熱量に

『こんなに熱量のある人たちに
 集まってもらえて自分も嬉しかったです』

と、たろ先生もニッコリでした。


そんな大好評の
超・寄り添う 指圧&接客ワークショップ

せっかくの初の凱旋講演なら
もっといいものを!と思い
Ver 2.0をお持ちいたします!

わたしたちは、常に進化している…!!
最新情報を伝えたい…!

ということで
詳細のご案内です!

6 / 23 ( 木 ) 超・寄り添う指圧&接客ワークショップ Ver 2.0

画像4

こちらのワークショップでは
『超寄り添う』を最も大事にして
指圧・接客
についてお伝えいたします。

寄り添うポイントは
たくさんありますが

今回は
・指圧
・接客

をピックアップします。


指圧の講師として
キレイのすべてをここで築く、
あなたのためのプライベートサロン。
Body Lounge -SyN-オーナー
たろ先生をお迎えします。

画像2

ご自身が指圧に関して
・指が反って痛くなりやすい
・圧が入りにくい

悩みをお持ちだったそうです。

しかし、たろ先生はこの悩みを
“ある方法”
を開発して解決されました。

その方法を覚えてから
・指の痛み知らず
・しっかり圧
の指圧ができるようになったそうです。


■もみほぐしが苦手です
■もみほぐしの時に痛みが出ます
■もみほぐしの基礎を知りたいです。

そんなあなたにぜひ、受けていただきたいです。

初心者さん〜基礎を復習したい
中級者さん向けの内容です。


続いてふうかからは
接客をお伝えします。

画像4

カラダに触れる
ということは
ココロに触れる

ということでもあります。


目は口程にものを言うと
言いますが
手は身体に直接触れ
そこから気持ちを伝えます。

あなたの触れ方は
あなたの印象を
大きく左右するのです。

これもまた一つの接客。

つまり
『またあなたに会いたい』
と思われるか
『次はもう良いかな』
と思われるか
この分かれ道につながります。

一生使える『触れる』技術

ぜひ知ってください。

触れる技術は
テクニックをも超え、活きます。


寄り添う、と、おもてなしは、違う。

文字では伝わりきらない
寄り添いのチカラを
ぜひ実際に、
感じにいらしてください。

モノで満たすおもてなし以外に
目を向ける機会になりますように。


こちらでは前回座学がメインでしたが
事例を紹介しつつ

『あなたのキャラクターならどうする?』

をワークで考え
明日からすぐに実践できる状態まで
持っていくことをメインにします。

めちゃくちゃ頭使ってもらう予定です。

でも、考え方さえ知れば
応用がいくらでも効くので
費用対効果はとっても高いです。

本質って言葉なんか軽くて
あんま好きじゃないですが

『人間の心の本質』
人生で一番向き合う時間を過ごしましょう。


🈵たろ先生個別セッションのご案内


また、たろ先生のご好意で翌日の

24 ( 金 )  12 : 00 - 14 : 00

施術や講習を受けられる
個別セッション
の機会をいただきました!

2106 たろPOP

骨のこと、筋肉のこと
ストレッチのこと
正しい身体の使いかたのこと…

解剖学のことから
施術のこと
セラピストとしての向き合いかた
独立のしかた、独立してどうだったか
いろんなお話を伺えます。

施術では
指圧やオイルトリートメント
ストレッチ
パーソナルも可能です。

特におすすめなのは

たろ先生オリジナルメソッド
#シンタイソー

嘘かと思いますが
本当に身体の変化が
すぐにわかります。

もしご要望が多い場合は


なんでも聞けて
なんでも受けられる
特別な120分。

自分を癒し、自分のすべてに
丁寧に向き合う時間を
過ごすのはいかがでしょうか?

先着1名さま限定のご案内です。
お早めにご連絡ください。

会場

toricot spa 様

料金

15,000円

お支払い方法

・当日 現金

領収証が必要なかたは
お声掛けください。

お申し込み方法

お申し込みは
ふうかTwitterのDM
もしくは
nagoya.yoyaku.ws⭐︎gmail.com
へお願いします。


①お名前
②参加希望講習内容

を記載してご連絡ください!



もし日程のご都合が難しい場合
アンコール開催希望のご連絡をいただけたら
とっても嬉しいです!


ここまでお読みいただきありがとうございます!
あなたと出会えたことに
心から感謝いたします。

それでは、名古屋でお会いしましょう!

いただいたサポートは全て 勉強にあてさせていただきます。 あなたのサポートがわたしを育て わたしの周りの方の知識と経験になります。 応援ありがとうございます! ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします