【FaB】7/24 横浜Blitz

プレマ抽選に参加するかーという気持ちで参加したら抽選は来週でした。無念。

そんな訳でかなり久しぶりに横浜アメニティのArmoryに参加してきました。
参加者はまさかの13人と、関東で2〜3番目位の規模でびっくりしました。

使用デッキはいつものKayo
↓使用デッキ

一戦目 Nuu ○
二戦目 Rhinar ×
三戦目 Enigma ○

Rhinarは先手を取られつBrBもしっかり2枚打たれたので当然の負け。
やっぱりBruteミラーは先手取って強い動きを押し付けないと負けますね。

そろそろスカーミッシュ用のデッキを使い始めようと思っているので、Kayoも使い納めになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?