見出し画像

【FaB】4/23 高田馬場Blitz

久しぶりにArmoryイベントに参加。
昨日RIPの新SPが公開された事でRIP欲を刺激されたため、今日の使用デッキはRIP。

↓使用デッキ


今日のRipはCodexも抜いてカチカチファティーグVerです。
装備品抜けばかなり安上がりなので、良ければ使ってみてください。


一回戦 Betsy ×
二回戦 Betsy ○
三回戦 Dromai ×


クゥーンクゥーンクゥーン

一回戦目のBetsyはリメンバランス1枚で足りるやろと読んだらまさかのラム盾装備DRマシ型で山が足りずに敗北。

Guardian相手はリメンバランス2投しないとダメな事がわかったのは収穫でした。

あとはアーセナルに置くカードが下手くそ(防御に出したくないカードの取捨選択が下手)なので、そこをもう少し気を付けていきたいと思います。

あとはパック開封で大爆死したので、近々Amazonで藁人形セットを購入しようと思います。
呪ってやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?