見出し画像

【FaB】6/13 町田Blitz

久しぶりに木曜日がお休みだったので町田アメニティのArmoryに参加。
参加者はまさかの6人。
覚えている限り町田アメニティのArmory史上最大の人数な気がします。

使用デッキはMSTで強化が入ったLevia。
↓使用デッキ

一回戦 Dash ◯
二回戦 Rhinar ×
三回戦 Enigma ×

悲しみの1-2

Rhinar戦は先手を取られた上にBrBで防御値を抜かれて防具を使ったにも関わらずライフが14になったため、当然捲りきれずに負け。

Enigma戦は先手2t目にパワー14のミラガイが降臨してハスクも割られたのでそのまま投了。

新カードのコイツは使い勝手かなり良かったですが、運と引きがどうにもならなかったので、残念な結果となりました…

新カードのコイツ
案の定シンプルに強いぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?