大晦日で嵐が活動休止。

すっごくファンって訳ではなかったんですが、

最後のLIVEは観たいな!と思って、チケットを購入しました!

生配信ライブを観て、やっぱり嵐は凄いなって思いました!!

最後の最後まで、新しい事にチャレンジする!ファンのみんながもっと楽しめるようにと最善を尽くしているのがすごく伝わる!

嵐の曲は好きな曲がたくさんあります!

Happinessはちょっと凹んだ時にテンションを上げたいときに聞いていたり。

結婚式のバイトをしていた時には【Love so sweet】とか、嵐の曲で盛り上がってるのをたくさんみてきました!


12月末で活動休止。12月末から風の時代で個性の時代になる事から、

すごく良いタイミングで活動休止に入ったんだなぁと思ってました!

これからの嵐の個人活動と、いつか、また5人揃った嵐の活躍を見たいな!!と思った年末の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?