絶賛、自分のご機嫌とり中

お仕事していれば、いろんなことあります!

なんでよ!!って思う事があった時は、自分のご機嫌とりを最優先します!

我慢しやすい性格のため。

なるべく、気持ちを溜め込まないで、大好きなドラマみたり。

お香でもフレグランスでも、好きな香りを部屋にふわぁーっとさせます!

今日は、めちゃくちゃ。なんでや!と思った日!

私、会社勤め向かないんかも。なんか、方向転換かな?って、思いました!

そして。そんな時は、掃除と五感を動かすを思い出し。

最近、特に、新しい香りに興味があります!

日曜日に香りを選びながら受けるセッションを受けに行きます! 

どんな香りが待ってるんだろ!わくわく。

何事も経験して、自分に合うものをみつけていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?