見出し画像

都市伝説・陰謀論・スピリチュアル

こんふわです🐏✨またまたオススメYouTube。
『Naokiman Show』~ナオキマンの知らない世界第2弾~です。

反芻思考をしちゃう方はたまには気分転換にこういったYouTubeも良いのではないでしょうか。宇宙からの視点で考えると自分の悩みなどちっぽけに感じますね。

日常では中々知りえない都市伝説・陰謀論・スピリチュアルのお話がされてエンタメ性があって面白くて見応えあるのでオススメです。百聞は一見にしかずです。11/2にアリーナでLiveイベントも開催されるそうです。グッズもお洒落でワクワクしますね。

ナオキマンの知らない世界第2弾(前編)

ナオキマンの知らない世界第2弾(後編)

ナオキマンさん司会でゲストの方々は下記の通りです。

・芸人のシークエンスはやともさん
・幻冬舎編集者の箕輪厚介さん
・芸人で僧侶の千原せいじさん
・月刊ムー編集長三上丈晴さん
・作家でミュージシャンのさとうみつろうさん
・音響監督の瀬戸勝之さん

Naokiman Show

~成功者が知る宇宙の法則とは?~も興味深いです。大きな意味で成功者になるなら良い周波数を出している人の側に居ると良いかも知れませんし、身近な観点だと体調が悪くなるなら悪い周波数を出している人やモノの側にいるかもしれないので離れた方が良いのかもしれません。

成功者が知る宇宙の法則とは?

どうですか?余計に反芻思考に陥ってしまったら申し訳ないです。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
コメントやスキやフォローを楽しみにお待ちしております。

サポートありがとうございます。