見出し画像

002.standFMもはじめてみた

1週間乗り越え、やっと休日~ふあ~と思ったら、
あっ!という間にこの時間…
たいしたことはやってないのに、休日は時の流れが速い気がする。
というわけで、なかなか更新できていなかったnoteを更新。

そうそう。
タイトルにもある通り、noteと同時に、standFM(略してスタエフ)も始めてみました。

実は中学時代にラジオパーソナリティーになりたいと思い、どうしたらなれるのかよくわからないまま、とある劇団に履歴書を送った過去がある、ゆる田。
あの時諦めた夢が、こんな形でかなえられるとは…!
便利な時代になったものです。

人前で話すことが苦手なので、人がいなければ幾分緊張が軽減されるかと思いきや…まだまだ緊張しっぱなしです。
なまっていたりアクセントが違うっていうのも、関東に移住してきてからコンプレックスだったので、発声とか早口言葉とか練習の無いままにやることは、実はだーーーーいぶ不安だったのですが、優しいスタエフ仲間の皆さんに囲まれて配信しています。

準備が出来たら!っていうのを待っていても、なかなかその時はこない。
やりながら、自分の改善したいポイントを見つけて、皆さんがより聴きやすいチャンネルになっていくよう、ゆるゆるやっていきたいと思います。

チャンネルテーマは「自分をいたわる」。
いろいろとまだ模索中ですが、聴いていただいた方々もわたしもお互いがほっこりクスッとする…そんなチャンネルにしていけたらいいなーと思っています。

もしよろしければ、
通勤中、ごはん作り中、休憩中や就寝前にぜひ。
ゆる田がお供します。ククク
アプリがなくても聴けますよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?