見出し画像

"何か違う"そういう違和感を大事にしたい


こんにちは。 
ゆるゆるいきたい、ゆーるーです。

毎回、この挨拶からnoteを書くことにしています。

ゆるゆるいきたいって言いつつ、なんか自分ゆるゆるしてなくない??

って思ってきました。

思いつきと、書くことが好きで始めたこのnote。

いつの間にか、毎日書くことに義務感を感じながら書いている自分に気づきました。

「それってなんか違うよね??」

そんな違和感が生まれました。

1ヶ月とちょっとの間、毎日書き続けることで、得たものはいっぱいあります。

書いてきて良かったと心から思います。

でも、、今は少しペースを落としてもいいのかな?って思っています。

最近はこのnoteを更新しながら、並行してブログも書いています。

どちらも100%でやるのは無理ですし、どちらかに絞ることもしたくありません。

ブログで書きたいこと(やりたいこと)、noteで書きたいことは全然違います。

"どっちも大事にしたい"

だから、noteの毎日更新を1回お休みして、マイペース更新にしていきたいと思います。

それで、また毎日書きたいと思えば書けばいいし、難しければ書きたい時に書くようにします。

それが、ちょっとした"違和感"から考え出して、導き出した今の答えです。

自然と、書きたい時に書いていきますね。

それでは、今日はおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?