見出し画像

ゆーるー、アイコン変えたってよ

こんにちは。 
ゆるゆるいきたい、ゆーるーです。

以前こんな記事を書きました。



そして…

ついに変えました、アイコン!

ゆるゆるいきたい


もう、ものすごくお気に入り!

前のアイコンへの未練は一切無くなりました。

そんなもの、フーって一瞬で吹き飛ぶくらい、新しいアイコンが最高です。

求めてた"ゆるゆる"さが存分に出ています

もちろん表情が見える!

以前のアイコンは表情分からなかったので、これは大きな違いです。


表情があるからこんなことも出来る。

作業中…


こんなことも。

ドヤ



さあ、では私がどうやってこんなお気に入りのアイコンを手に入れたの??と、気になりませんか??


気になりますよね!?(圧)


それについては、また次回ご紹介したいと思います!


これからもある程度継続してnoteやSNSをしていくつもりがある人には、お気に入りのアイコンを作ることを強くオススメしたいです!!



では、今日はこの辺でおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?