見出し画像

【スタバ】SIZE UP MORNING!

OPEN~AM11:00まで、対象ビバレッジと対象フードの同時購入でビバレッジが無料でワンサイズアップ🤗

サイズアップモーニング☕️
あらびきソーセージパイ

風味豊かなソーセージをサクサク食感の香ばしい生地で包んだパイ

しっかり熟成させたあらびきポークソーセージを、粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。 パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズでより香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。風味豊かでジューシーなソーセージと香ばしくてサクサク食感のパイ生地が相性抜群です。 豊かな肉の旨みを味わえる、食べ応えのあるソーセージパイなので、ランチにおすすめです。

引用元

植物性ミルクの中で、食物繊維が豊富なオーツミルクと、エスプレッソを合わせたオーツミルクラテ。
朝食これだけじゃ全然足りない😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?