見出し画像

とても恥ずかしいんですけどね。おすすめ頂けちゃいました(*^-^*)

1月24日、「空心菜おひたち」さんの企画に触発されて、勢いで書いてしまった「片思いのラブレター」。改めて読み返してみると、めちゃくちゃ恥ずかしいですね!!

こういう文章って、夜に書くこと多くないですか?そして、次の日の朝に読み返して「赤面」なパターン(笑)

でも、3児の母になり、40歳も越えてしまったけど、まだ乙女心は健在で(?)、自分が「生きている」感情を実感できて、なんだか嬉しかった。

誰に宛てて書いたのか?とか、気になることはあるかもしれませんが、世界観が壊れそうなので、ここではあえて伏せておきますので、ご了承くださいませ~(笑)

そして、企画された「空心菜おひたち」さんに「初オススメ」頂きまして、なんと、まさかの「サポート」まで頂けるという、私としては大快挙となりました!

実の所はですね、この文章を書いた時、本当に涙をポトンポトン落としながら書いていたんですよ。文章って本当に気持ちが乗るんだなと実感した記事になりました。

おひたちさんありがとうございました!本当にびっくり嬉しかったです。

おひたちさんの企画は2/10まで。まだ十分に期間がありますので、皆さんも「片思いのラブレター」書いてみてはいかがでしょうか?ドキドキできますよ♡

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。