見出し画像

2本目の「100スキ越え」の記事誕生しました

今日、2本目の100以上のスキを頂いた記事が誕生致しました!
たくさんの方に読んで頂けて、とても嬉しいです(´▽`*)

読んで下さった方々、本当にありがとうございます!!!

ちなみに、「100スキ越え記事」の1本目はこちらで、まだ少しずつスキの数が増えています。書いた時はいっぱいいっぱいだったので、まさかこんなことになるなんて、想像もしていませんでした。

これからもやってみて良かったことや、参加したイベントのことなど、投稿していきたいと思いますし、今度は企画もやってみたいなぁ~。なんて、色々夢は膨らみます。

以前、投稿したPC使い過ぎで起きる首の痛みも、運動を増やすようにしてから、かなり改善しましたし、これからももっとたくさん楽しいことやりたいなと思っています。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。