見出し画像

金子さん・塩畑さんありがとう!

た一昨日のNoteのイベント「noteやTwitterの発信力を上げるイベントレポート講座」に参加しました。

そこで、本当に役に立つ情報やテクニックを学ぶことができたので、まずは実践しようと思いました。まずはすぐにできそうな「自分らしく振り切ったい記事を書いた方が良い」(塩畑さん談)というお話を意識して、昨日の記事を書きました。

今までもTwitterは使っていて、リツイートや、リプもしていたのですが、金子さんのお話を伺い、まだまだまだまだ使い方が解っていなかったなって感じました。

昨日のイベントでTwitterの使い方がとても上手と繋がらせて頂けたこともあり、これからもTwitterの使い方を肌で感じながら上達していけそうな気がしています。

自分としてはちょっとカミングアウト的な要素を含んだ記事だったので、書くのに少し勇気がいりましたが、おかげさまで、今日は今までにないほどのスマホの通知音が鳴り、フォローを頂けてとても驚いています。

金子さん・塩畑さん・Noteさん 本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。