見出し画像

【感動!】ディズニーホテルを満喫する会社員の休日①

9月に入って仕事が激務すぎて動画アップが遅れてしまいました🙇‍♀️
気付けば夏も終わりに近づいてきて、1年って本当にあっという間に過ぎていきますよね...w

さて、今回はグランドニッコー東京ベイに宿泊した記事を書いていこうと思います。
Youtubeでは詳細もアップしているので、チャンネル登録もしていただけると嬉しいです☺️

⧉チェックイン〜ティータイム

まずホテルに入って驚いたのが、ロビーからしてもはやアトラクション状態!

天井は吹き抜けになっていて開放感がめちゃくちゃあるし、どこを切り取っても映えるくらい可愛い空間が広がってますෆ
ちょっとしたパーク感も味わえるのが良き。

ちなみに朝食会場はこのエリアらしいです。

今回は「ニッコースタンダードルーム」というお部屋に宿泊したんだけど、ニッコーフロアに宿泊するとクラブラウンジの利用も出来ちゃうんです。
という訳で、今回もチェックインしてすぐにラウンジに移動することに。

ティータイムの時間帯はパークで遊んでいる宿泊者も多いから、かなり空いている印象を受けたかな🤔
フードメニューは、パウンドケーキやデニッシュなどガッツリメニューが多かったです。

パウンドケーキとデニッシュ
マカロンやタルトケーキ

お昼ごはんを食べていなかったから、1巡目からだいぶガッツリ食べちゃいますw

パンのボリュームも大きくて、だいぶ小麦粉で腹パンになりそうな予感がする😂
ウインナー入りのデニッシュパンが特に美味しかったかな。

続いて2巡目はお気に入りを好きなだけෆ

さすがに追いパンは満腹になりそうだったから、マカロンやトリュフチョコレートを中心に取ってきました。
トリュフチョコは濃厚でホットコーヒーとの相性も抜群でした◎

そして、更に3巡目ww
(どんだけ食べるんだ)

さすがに小麦粉はパウンドケーキだけにしてw
3巡目もマカロンとトリュフチョコを中心に。
(チョコレートが1番美味しかったかも🫢)

あと少しでカクテルタイムが始まるのに、ティータイムだけでガッツリ食べちゃいましたw
ほぼ貸し切り状態だったから、景色を眺めながらゆっくり過ごすことが出来て大満足!
少しお腹を休める為に部屋に戻ります。

⧉ニッコースタンダードルーム

今回はクラブラウンジを利用したかったので、ニッコーフロアにあるお部屋を予約。
2万ちょいでラウンジ利用し放題はかなりコスパが良いホテルだと思います☺️

ニッコースタンダードルームはこんな感じ。

28㎡あるので割と広々した印象を受けました。
しかも!バルコニーからはパークを一望出来て、ロケーションがやばすぎる!

遠目にはシンデレラ城やビックサンダーマウンテンも見えるし、パークの音楽も聴こえてくるから何かテンションも上がっちゃいます☺️
ちなみに夜はビックリするくらいの絶景だったので、良かったらYoutubeも見てみて下さいねෆ

バスルームも清潔で過ごしやすそうでした!

アメニティはMIKIMOTO☺︎

なんとなく使ってみたけど、髪がサラフワで良い感じに仕上がりました◎

ひと通りルームツアーをしたので、少し休もうと思って横になったら...

テーブルに何か置いてある事に気づいた。

もしかして🫢って思って箱を開けてみたら
まさかのウェルカムギフト!!

チョコレートの詰め合わせでテンション上がるෆ
これで2万弱で宿泊できるって神プランな気がする...w

ウェルカムギフトはせっかくだから、お土産としてお持ち帰りさせていただきました☺️

続きます。

▼ ▼ ▼

InstagramとYoutubeのフォローはこちらから🤍
応援よろしくお願いします🙌

チャンネル登録もお願いしますෆ
フォローはこちらからෆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?