見出し画像

おじいちゃんとプペル


(   ^  ^  )  あれ。どっかに出かけてたのかい?

( ゜д゜) おお、ちょっと、えんとつ町にな。

(   ^  ^  )  ほぉ。縁と乙な町かい。縁起がいいのぉ。

( ゜д゜) そうそう、そこに行くと運が開けるんじゃ。
って違うじゃろ。映画じゃよ、映画。『えんとつ町のプペル』

(   ^  ^  )  へえ。確か、日本アカデミー賞を受賞したやつじゃろ?おもしろいのかい?

( ゜д゜)ありゃあ、ディズニーを軽く越えたわい。

(   ^  ^  )  ふーん、すごいんじゃのぉ。

( ゜д゜)ワシは決めたぞい。

          ゴミ人間に、ワシはなる !

(   ^  ^  )  うむ。ちょっと何言っているかわからん。

( ゜д゜) ゴミ人間は最高じゃよ。人のために汗を流し、悩んでいる人がいれば寄り添い、背中を押してあげる。そういう人に、ワシもなりたいんじゃ。

(   ^  ^  )  なるほどのぉ。
けど、単にルフィみたいなことを言いたかっただけじゃろ?

( ゜д゜) ばれたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?