見出し画像

SM緊縛モデルになったきっかけ

人生に激疲れていたんですよ。
発達障害・精神障害、その他背負いつつ
東京に逃げるように引っ越して、なんとか収入を安定させようとがんばって、助けてもらったりもして。

1年近くめっちゃがんばりました。
でも突然、仕事その他、あれこれのやる気がからっぽになりました。性欲もです。人生3度目の空っぽ。

初期のハートが❤️❤️❤️3つしかないリンクなら死んでます。

1回目は一昨年、2回目は去年頭、そっからマトモに休むこともできないまま、がんばってました。ゾンビ!!!!!!

というかがんばらないのがわからない。がんばらないとお金が稼げないと思っている。がんばらなかったら死ぬ。

今までの世界観、それでした。

「なんかもう部屋片付かんしマジでむり〜〜〜お助け〜」
ってSOS出したら、ミコトちゃんが拾ってくれて、来てくれた。thank you……

そんで色々話したりもして、ミコト家もアブノーマルな関係を築いているけど、SMバーに行ったりしてたよ!との話に「まじ!?行きたい連れてって!!!!!」と盛大に食いつき、日曜に行くことになった。「五反田ミルキーウェイ」さんに……。

モデルも募集しているみたいよーとの事で、詳しく読んでみたら着衣・ノーブラというゆるい条件で縛られるアルバイトができちゃう!

もう緊張とかそんなのはミリも無しで連絡しました。ミコトちゃんとの約束は日曜で、モデルは土曜だったのに。そんなんどうでもいいよな!2回とも行くもん!

はじめは、もう埋まっていることとのことだったので、見学の予定でしたが、盛況により人数が足りなくなり、

急遽モデルデビュー!!

うわー!!

人生でモデルするとは思わなかったしなんかめっちゃ嬉しい!!!しかも縛ってもらえる!!

と、テンションびよんびよんでやらせてもらいました!

と、そこにはミルキー式の、
私が全然知らない縄の世界があったのです………!!

では、感想は(1回目と合わせて)別記事で!

では、ゆるゆるっとおやすみなさい🌙💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?