最近は、

風邪をひきました。
リビングでブランケットだけ被って
朝まで寝たら
風邪をひきました。
そりゃそうだ。
オットに怒られました。
喉がイガイガして鼻が詰まって
治ってきました
が、もうちょっと若かった頃よりも
全然治りが遅いです。
歳を重ねるとこういうところ嫌になるね。

最近は毎日湯船に浸かりたいな、のきもちで
入浴剤を思い切って買ってきてみました。
楽しさがあればできるタイプなので。
すぐ飽きるだろうけど。
あー、洗濯槽掃除をしたいのに
いつまでもできないなあ。

間違えてお薬を飲みすぎてしまって
とても眠いです。
間違えたんです。
ほんとうに、間違えたんです。
開けてしまったから、ま、いっか!飲んじゃえ!
と、なりました。
はい。すみません。
以後気をつけます。

あー、ねむい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?