2024.07.16

久々にここを開きました。

自己嫌悪がひどくなってきたので、痩せようと思います(唐突)
私が筋トレをするのに向いていないのはこの数年でよ〜〜くわかったので、歩くこととストレッチと、ご飯の量を制限することでなんとかしようと思います。というのも、これからまた某寮に住むので朝夜の生活リズムが整う(はず)!

食べることに逃げないことを重視したい。食べたかったらなんかとりあえずパイナップルとか食べる。そういうことを意識したい。あ〜。痩せたいって言ってるだけじゃだめなんだよな。姿勢を正すことと、腹筋をへっこませることから始めようかな。あとは普通に水たくさん飲むこと。そろそろタンブラーとか買おうかな❓と思ったけど、毎日洗うとか普通に私できないな。

多分ここ頑張るとこじゃないけど、やってみるかあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?