2024.06.03 ver.2

あーーーーーーーーーーーお祓い行きてえーーーーーーーーーーーーネガティブな思考全部とっぱらいてえーーーーーーーーーーー尼さんになりてえーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアホみたいな量のブリトーとタコライス食べて寝てたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!パソコンなんてそこらの側溝にぶん投げてウユニ塩湖でぷかぷか浮いてたーーーーーーーーーい!!!!!

先ほどまで泣きじゃくって前の文章を書いていた女が、こんな頭の悪そうな文章を書けるのか。人は不思議だ。

自分から待っててもアホみたいな量のブリトーとタコライスは降ってこないし、尼にもなれない。なんて当たり前の文章なんだろう。

自分の幸せは自分で掴みにいく!仕事する!母にもちゃんと腹割って話に行く!人を変えようとするコミュニケーションは取らない!自分のことを投げ出さない!はい、未来の自分復唱!

6月の始まりカオスすぎ、秋になっても自分の人生生きれてますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?