見出し画像

2022.3.25。ぬるぬる日記(暗)

日付変わって昨日になるかあ…(遅)
以前、
«多重人格アピ»で、ファン作ろうとした、俺の大嫌いな人が居て、俺と罵りあいになったんだよね(暇人か)
罵りあいって言うか、オトモダチ使っての謎の荒らし行為。
本人はぴえんモード。

この思いは公にしないけど、多重人格(解離性同一性障害)を人を釣るネタにした事…一生許さない。
苦しんでる人も居るのに。
頭悪いか、頭おかしいか、頭ピーマンのどれか選べ(キツめ?‪w)

そいつさ、恋人取っかえ引っ変えしてんの。
ボーダーだって思った。(診断すなw)

ボーダーって、境界性人格障害の事ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?