見出し画像

成型肉ステーキ⁉️

過日都内某所でステーキを食しました。人気店らしく、ちょっと並びました。んで、出てきたのが
写真の肉。これ、成型肉や思います。この店、焼き加減を訊かないし、客も誰も言いやしない。😦
成型肉だったら、ウェルダンでしっかり火を通して欲しいんすけど、血がしたたってますわ⤵️😓
安くてボリュームのあるステーキ店は要注意、っつうか、安いのにはワケがあるんだよな。モチ、美味いって食ってる人はそれで構いませんが…。スーパーや小売店の様に、外食産業にも「成型肉」表示を義務化して欲しいな。加えて、本物を見わける眼が必須ですね、腐れ資本主義のこの世は…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?