見出し画像

【雑日記】KFCコラボ、学マスとか 5/17日記

・アークナイツKFCコラボ

アプリゲームのアークナイツとケンタッキーのコラボが昨日の16日から始まりました。

メニューがゲーム仕様になっているというわけではなく、注文すると
後日、ゲーム内で使えるコードが送付され、入力すると
キャラの着せ替え衣装(コーデ)や家具が入手できるというキャンペーン。

コーデがかわいいという事もセールスポイントなアークナイツ。今日持ち帰り注文をしてきました。

コラボメニュー全部

結構いい値段しますね。ケンタッキーってほんとチキンしか食べたことなかったので楽しみにしてました。

多すぎんだろ

いや、レシートみれば量がやばい事くらい分かるもんだけど、
何度もお店に行きたくなかったんだよ……。仕方ないんだよ。

ポテトとツイスター食べただけでおなかいっぱいになっちゃった。
まあ、明日と分けて食べればいいでしょう。

「本日中にお召し上がりください。」

「本日」は24時間ということでセーフにしてもろて……。駄目か?


学マスやってます。
広のプロデュースやってたけど、やっぱり難しい。

ミッションで違うセンス(属性みたいなもの)のキャラをプロデュースしろってやつがあったので、「有村 麻央」さんをプロデュースしてみた。

かわいい族だった。しかも後輩たちにロリかわいい先輩扱いされている。
自身がその部分をコンプレックスに思っており、脱却したいというとてもわかりやすいキャラ設定。設定とか言うな。

プロデュース1位でクリアできた。

真エンドは全然無理だけど、育成難易度が広と全然違った。
キャラごとにギミックがあるっぽい。元気とかやる気とか。

学マスのプロデューサーはそれぞれ担当が別っぽいんだけど、
なんかメンタルがやばい。強いっていうか、狂人感がある。怖い。

昨日、あさり先生プロデュースできないかな~みたいなこと言ってたけど

お願いします。

完全に消費者の需要が把握されている。うう、悔しいです……。


今日はグラブルでヒヒ1と砂1落ちたので少しハッピー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?