見出し画像

YAIBA完全アニメ化など 5/8日記

令和だぞ!!!!!(5億回ツイートされてそう)
朝からめちゃあちーニュース来ましたね。
幼少期、自分が剣道を嗜んでまして、コミックの回し読みしてました。
序盤、中盤、終盤の展開、全部あじがします。
最高に熱いマンガ。読み返したくなりました。続報待ち遠しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ブルーアーカイブ】キララちゃんきた👻✨まってたよ~!!!【椎名唯華/にじさんじ】

しぃしぃのブルアカ。完全に始めどきが悪かったにも関わらず、ストーリー全部読んじゃってしっかりハマっちゃったすごい女だ。
キララがきた!ガチャひくで~、ミニストーリーも読むで~ってな感じで。
にじさんじもブルアカ先生結構いるけど、みんな個性のある視点があってすごい。しぃしぃはゲーム開発部ガチ勢だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【生配信】学園アイドルマスター「初星学園 体験入学!」【アイドルマスター】

学園アイドルマスターのリリース日が発表されたんだよ!
実は全然情報に追いつけてない。情報過多すぎるんですホント。
推し~、誰になるんだろ。楽しみ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【スト6】シュート先生!マリーザを教えてくださーーーい!!【本間ひまわり/シュートさん/にじさんじ】

何か月ぶりだよスト6配信!?って驚いてたらシュートコーチでわろた。
ひまちゃんJPにボコされて萎えて辞めてたらしい。あるあるだ。
ゴールド1からスタート。ゴールドな時点ですごいんだけども、
コーチングの結果(?)、ランクマ10連勝してプラチナに昇格。
そんなことある??流石にじさんじゲーマーズ出身は伊達じゃないっすね。

えぇ~……?

CRカップ出場メンバー決定。熱いっす。


【グラブル】
アーカルム外伝。あまりやることないねんな。

【ブルアカ】
メンテ明けてキララガチャきたーーー!ツクヨも復刻だあー!
おらーーーーーー!!


やさしいギャルきたー
めちゃ欲しかったツクヨもきたー

やったぜ。

最近の受け入れ生徒
ヨシミ、おまえかわいいな。

日記書いてる最中、ごうかえん消化忘れてたので適当編成で終わらせた。
あぶないあぶない。ウタハつぇー

【プリコネ】
日課のみ。

【シャニマスenza版】
日課のみ。

【シャニソン】
日課のみ。

【アークナイツ】
イベントのEXステージを少しクリア。まだ焦る時間じゃないはず。

【ウマ娘】
限定ミッション用に1回育成。イベントも完走はしたっぽい。

【FGO】(常に辞めたい)
日課のみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?