見出し画像

【にじさんじ】詩子おねえさん卒業 5/23日記

にじさんじ所属の、鈴鹿詩子さんの卒業が発表されました。

にじさんじ1期生、2期生の方は、にじさんじ推ししているファンの中でも特別大きな存在だと思っています。私自身もそうです。

先日、にじさんじ1期生の勇気ちひろさんが卒業されたときは衝撃を受けました。
にじさんじの中でも引退、卒業された方は少なくはないのですが、
1期生、2期生は絶対誰も欠けることがないと思っていたからです。

今回、詩子おねえさんの卒業が発表され、目を疑いました。
ですが、「2期生でもそういうことはあるんだろうな」と、内心落ち着いて飲み込んでしまっていました。自分自身に、そういう事について耐性みたいなものがついてしまったという事に気づいてしまい、悲しくなってしまいました……。

詩子おねえさんの卒業に関して、昔の思い出とかそういうのを日記に書いておきたかったのですが、、、なんかうまくいかんもんですね。

詩子おねえさん、6年間お疲れ様でした。
まだ卒業日まで時間がありますので、2期生コラボとかやってほしいです。


たぶん詩子おねえさんの一番有名な歌ってみた動画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?