本日は、ご新規様をお迎え!

大切な方からのご紹介でした!

65歳の女性。
持病もお持ちとのことで。

まずは、カウンセリングから。

お話を伺ううちに
涙が溢れたお客様。

「あら、おかしいわ。泣くつもりなんて、なかったのに。」って。

いいんですよ~。
私のサロンにいらっしゃるとね~。

始めてお会いする方は
半数以上の方が
涙を流されるんですよ~。

たくさん頑張って来られたんですね。
すごいですよ~。


60代の女性って
ほんとうにがんばりやさん!!
そして、頑張っている自覚がないのですよね。

素敵ですよ~。自分で自分のことを整えたいって。素敵です!

今日お話できて、わたしもとても心が暖かくなりました~。

セラピストになってよかったぁ~って
思いましたよ💕

母にも会いたくなって
実家に寄りました。

実家によって母にも施術。
うんうん。
また顔が上がったね💕
肩も楽になって
肌艶も良くなったよ!

よかったよかった。

いやぁ。
ほんと。
わたしゃお母ちゃんが大好きなんだな~💕って再確認いたしました♥(笑)

世の中女性全てに感謝✨尊敬です✨

ありがたやぁ~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?